안녕하세요 😄


昨日の夜にドラマを見ていて、ひとつ学びました。


それは..


돌돌이 トrトリ





これだよ~コロコロだよ。
日本語の正式名称は【粘着カーペットクリーナー】ですって。


でもコロコロで定着してますよね。


:
:

ここでひとつ。


あれは、6年前。

私オーストラリアにワーホリでいたんです。


その時、お母さんに荷物を送ってもらったのですが


その中に【コロコロ】もあったんです。


あれって荷物の中身を記さないといけないじゃないですか。





爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 

わかりますか?

「Japanese korokoro 」笑い
「ジャパニーズ コロコロ!」


とは…恐竜くん??


これは本当に笑いました。

お母さん笑いをありがとうキョロキョロキョロキョロ



それではまた~👋