안녕하세요 😄

この前突然午後の紅茶が飲みたい衝動に駆られました。
すごく飲みたくて・・・飲みたくて。
するとオリーブヤングに売ってるとの情報が!!

すーぐ行きました!ありませんでした凝視
情報頂いた方たちの地域にはあるみたいで
ヨスは?ヨスにもあるはずやのに💦出会えない。

でも、私の韓国のお友達が見つけて
たくさん買ってくださいましたよだれスター



この2種類しかなかったみたいです!3,500ウォンだと😳💥
もう高級品←

そしてまたまた情報が!!!
午後の紅茶ミルクティーの味と同じのミルクティーが
コンビニ売ってあると^^



こちらです。コンビニ4軒まわって
自分の家の近くのコンビニで見つけました指差し



並べてみます。

飲み比べました。

【※個人的な意見です】

甘さも同じくらい甘く、味も似ています!
ただ、午後の紅茶よりミルク感が少ない。
なので韓国の方は後味スッキリな感じがしました。



午後の紅茶のミルクティーが飲みたくなった時は 
こちらを飲んでも私は満足しますね!※個人的に。



それではまた~👋