こんにちはウインクラブラブ

あらためましてっw真顔キラキラ

床鳴り専門業者 株式会社ケイプラス

従業員のSですキラキラ


突然寒くなりましたね〜滝汗

秋通り越して急に冬ですね〜💦

つい最近まで半袖だったのにっっ

事務所エアコンついてたのに〜💦💦

そんなばかなっ笑笑

気候についていけないこの頃なSでございます。

昨年事務所のストーブ壊れたため、

経費購入をそろそろおねだりしたい、、、笑笑


さてさて、今日は、タイトルのとおり、

ご依頼は、戸建の物件だったのですが、床下に入れるスペースがなく、床上からしか、補修不可な物件の床なり補修のご紹介です。


もともと、床上からなおすのが、弊社基本ではありますが、もちろん、床下に入ることもございます。しかし、この様な、床上からしかなおせない床鳴りでも、床上からの補修を得意としているからこそっっ真顔キラキラキラキラキラキラ

承れますのでご安心を〜っデレデレラブラブ!!





今回は、鋼製束が鳴っているような、クギなりしてしまっているような音の床鳴りでした。

しっかり、上から、補修してまいりました‼︎ウインクラブラブ

もちろん!!
こーんな床鳴りでも問題ありませんっっウインクキラキラ
ケイプラスでは、床を張替えたりせず、ビスを使ったりせず、きれいになおすことが可能です!床鳴り箇所の特定も、専門の職人が担当致しますので、音や踏み心地等で判断することが可能です。事前に動画等を頂ける場合、大体の目安をつけることが可能な場合もございます。
是非是非、お気軽にご相談くださいねっウインクラブラブラブラブ


ご依頼お待ちしておりますっ真顔キラキラキラキラ




弊社では、緊急事態明けも体温管理に手洗いマスク、車移動で感染予防に気をつけつつ通常運転しております。
ご依頼は下記アドレスホームページより承っておりますウインクラブラブ




大工さん、リフォーム会社さんが諦めたその床なり!!なおしてみせますっキラキラキラキラキラキラ真顔アップ
ケイプラス‼︎

キラキラ神奈川・横浜から関東へキラキラ

 

床鳴り専門業者 株式会社 ケイプラス

 

床鳴りのことならケイプラスにおまかせください!

フローリング(釘 サネ)・置床・CF・カーペット下地・根太 ・床暖房のアルミ剥離・レベル不良による浮き、すべての床鳴りに対応可能です。

 

↓↓↓↓

http://www.kpurasu.com


Instagramもよろしくお願いしますウインクラブラブキラキラ

☆youtubeはじめました☆

【K+ケイプラス チャンネル】

徐々にUPしていきますので、チャンネル登録おまちしております!

【K+ケイプラス チャンネル】戸建物件 床下に入れない 床上からしか補修できない床鳴りの補修こんにちは床鳴り専門業者の株式会社ケイプラスです!【K+ケイプラスチャンネル】へようこそ!こちらは、都内戸建物件の床鳴り補修工事の施工事例のご紹介です。今回は、床下に入れるスペースがなかった為床上から補修致しました。弊社では、この様な場合でも張替えることなく、なおすことが可能です。ビスはほとんどの場合、使用しませ...リンクyoutu.be