こんにちはウインクラブラブ

床鳴り専門業者 K+ケイプラスの従業員Sですキラキラ
久々の晴れ間ですねっちゅーアップ
お天気がいいと気分も上々虹
いい感じですねっアップってそんな単純なつくり
なのはSだけでしょうかっ滝汗滝汗滝汗笑笑

実は最近おしゃれキラキラSNSキラキラ
Instagramに手をだしましてwww滝汗滝汗
何気に忙しくwww首が回らないK+ケイプラス広報Sでありますがwww

じゃじゃーーんっとw
最近ご紹介できていなかった床鳴り、二種類いっぺんに動画、ご紹介していきたいと思います!!

まずは、賃貸物件、かなりの箇所数なおしてまいりました床鳴り、こちらは大音量にパチパチパチンと床がっ!!!リビング、廊下、洋室と全部屋鳴っておりました〜ポーン




こちらは二つ目キラキラ都内の賃貸物件、
壁際他の床鳴り補修キラキラキラキラ
ギィギィギィギィかなり気になりますポーン



両方とも、新築、中古共、マンションに
とってもよくある、ありがちな床鳴りなんですね〜びっくり
こーんな床鳴りでも大丈夫ですよっっ真顔ラブラブアップ
K+ケイプラスでは、床を張替えたりせず、ビスを使ったりせず、きれいになおすことが可能です!床鳴り箇所の特定も、専門の職人が担当致しますので、音や踏み心地等で判断することが可能です。事前に動画等を頂ける場合、大体の目安をつけることが可能な場合もございます。
是非是非、お気軽にご相談くださいねウインクアップ


ご依頼お待ちしておりますっ真顔ラブラブアップキラキラ




弊社では、緊急事態中も体温管理に手洗いマスク、車移動で感染予防に気をつけつつ通常運転しております。
ご依頼は下記アドレスホームページより承っておりますウインクラブラブ




大工さん、リフォーム会社さんが諦めたその床なり!!なおしてみせますっキラキラキラキラキラキラ真顔アップ
K+ケイプラス‼︎

キラキラ神奈川・横浜から関東へキラキラ

 

床鳴り専門業者 K + ケイプラス

 

床鳴りのことならK + ケイプラスにおまかせください!

フローリング(釘 サネ)・置床・CF・カーペット下地・根太 ・床暖房のアルミ剥離・レベル不良による浮き、すべての床鳴りに対応可能です。

 

↓↓↓↓

http://www.kpurasu.com


Instagramもよろしくお願いしますウインクラブラブキラキラ

☆youtubeはじめました☆

【K+ケイプラス チャンネル】

徐々にUPしていきますので、チャンネル登録おまちしております!

【K+ケイプラス チャンネル】賃貸物件、リビング、洋室、廊下の床鳴り補修こんにちは床鳴り専門業者のK+ケイプラスです!【K+ケイプラスチャンネル】へようこそ!今回は、賃貸物件のリビング、洋室、廊下の床鳴り補修のご紹介です。かなりの箇所数、パチパチパチンと大きな音がしていました。弊社では、この様な場合でも張替えることなく、なおすことが可能です。ビスはほとんどの場合、使用しません。床鳴り...リンクyoutu.be