こんにちは

ウインクラブラブキラキラ
お忘れの方もそうでない方もwww
床なり専門業者のK+ケイプラスウインクキラキラ
従業員のSですキラキラ

そうなんですwww
最近Sがうっかりwww床鳴り以外ばっかりをUP
しておりましたがポーンポーンポーン笑笑
弊社の専門は床鳴りなのですねウインクラブラブアップ
リフォームやら、現状回復やらも、もちろんもちろんっっ‼︎承れますが、専門は、床鳴りなのですキラキラキラキラキラキラ

とゆーことで、前回に引き続きまして、
本日は、床鳴りキラキラキラキラご紹介していきたいと思います‼︎真顔アップアップラブラブラブラブパチパチパチ👏笑笑 

今回は、賃貸マンションなのですが、一度リフォームをされていらっしゃいまして、リフォーム後の重ね貼り工法のフローリングの床鳴りです。

リフォームされてらっしゃる物件は、廃棄物のコスト等を考えて、古くなったフローリングの上にさらに、新しいフローリングをひく場合があります。
今回も、その様に、既存のフローリングの上に防音フローリングを重ね貼りされていました。





問題の床鳴りなのですが、鳴っている箇所は、既存のフローリングの更に下、そこに組んである根太が鳴っているとゆう床鳴りでした。

ショック〜ですよね笑い泣き笑い泣き
これを張替えしてなおさなきゃってなったら、かなりオオゴトw滝汗滝汗DASH!DASH!
防音フローリングも施工後ですし、、、
その下には古いフローリング笑い泣き笑い泣き
そして原因はさらに下、、、チーンあせる
剥がしてやりなおすとなると〜大変あせる考えたくなーいあせるあせる諦めそうっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いえ、いえ、諦めないでくださいっ!!
大丈夫ですウインクラブラブアップ
なおしてみせます!K+ケイプラス‼︎
弊社では、この様な場合でも張替えることなく、なおすことが可能です。

床鳴り箇所の特定も、専門の職人が担当致しますので、音や踏み心地等で判断することが可能です。事前に動画等を頂ける場合、大体の目安をつけることが可能な場合もございます。
是非是非、お気軽にご相談くださいねウインクキラキラアップ


ご依頼お待ちしておりますっ真顔ラブラブ真顔キラキラウインクキラキラ




弊社では、緊急事態中も体温管理に手洗いマスク、車移動で感染予防に気をつけつつ通常運転しております。
ご依頼は下記アドレスホームページより承っておりますウインクラブラブ




大工さん、リフォーム会社さんが諦めたその床なり!!なおしてみせますっキラキラキラキラ真顔アップ
K+ケイプラス‼︎



キラキラ神奈川・横浜から関東へキラキラ

 

床鳴り専門業者 K + ケイプラス

 

床鳴りのことならK + ケイプラスにおまかせください!

フローリング(釘 サネ)・置床・CF・カーペット下地・根太 ・床暖房のアルミ剥離・レベル不良による浮き、すべての床鳴りに対応可能です。

 

↓↓↓↓

http://www.kpurasu.com


Instagramもよろしくお願いしますウインクラブラブキラキラ

 

☆youtubeはじめました☆

【K+ケイプラス チャンネル】

徐々にUPしていきますので、チャンネル登録おまちしております!


https://youtu.be/zmbTygMq3r0