こんにちは

ウインクラブラブ床なり専門業者、K+ケイプラスの従業員Sですラブラブ

だんだん暑くなってきましたねキラキラ
毎日夏らしい、、とはいかないけれど、晴れ間が続いてるので嬉しい笑い泣きアップスイカSですキラキラ
緊急事態でなかなか海にも行けずですし、せめて晴れてくれっっ笑い泣き笑い泣きって感じですょねー台風あせる

そんなこんなな、今日はキラキラキラキラ
なんだかお久しぶりwwwポーン笑笑
床なり専門業者のくせに、最近床なりをあまりご紹介していなかったK+ケイプラスwww
いゃいゃ、ご紹介したいものが山積みでwww
もちろん、毎日のように、床鳴り補修には伺ってるのですが、、、
や、Sの怠慢ですねっ笑い泣き笑い泣き反省反省💦

という事でウインクアップ戸建賃貸物件キラキラ
階段の床なり補修工事👷‍♂️のご紹介です‼︎
本日は、ちゃーんとキラキラキラキラ完了動画ありますっ!!笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ忘れてませんキラキラキラキラ笑笑




こーーんな感じで、しっかり止めてまいりましたよーウインクキラキラキラキラ


こちらの床鳴り、かなり軋み音がしていますが、床が腐ったりしている訳ではありません。
木が経年劣化により痩せてしまい、軋み音がしていますが、強度に問題がある訳ではないのです。ウインクキラキラですから、バラして作り直したりせず、直したいですよねー‼︎

そうですっ!!できますっキラキラこの音止まりますよっ!!ウシシウシシ

こんな床なり登場したら、是非お声掛けくださいねウインクアップキラキラ


ご依頼お待ちしております真顔キラキラウインクキラキラ




弊社では、緊急事態中も体温管理に手洗いマスク、車移動で感染予防に気をつけつつ通常運転しております。
ご依頼は下記アドレスホームページより承っておりますウインクラブラブ




大工さん、リフォーム会社さんが諦めたその床なり!!なおしてみせますっキラキラキラキラ真顔アップ
K+ケイプラス‼︎



キラキラ神奈川・横浜から関東へキラキラ

 

床鳴り専門業者 K + ケイプラス

 

床鳴りのことならK + ケイプラスにおまかせください!

フローリング(釘 サネ)・置床・CF・カーペット下地・根太 ・床暖房のアルミ剥離・レベル不良による浮き、すべての床鳴りに対応可能です。

 

↓↓↓↓

http://www.kpurasu.com


Instagramもよろしくお願いしますウインクラブラブキラキラ

 

☆youtubeはじめました☆

【K+ケイプラス チャンネル】

徐々にUPしていきますので、チャンネル登録おまちしております!


https://youtu.be/TRv8ms91q48