こんにちはウインクラブラブ
K+ケイプラス、従業員のSです!

オリンピックも終了、お盆休みスイカかに座、皆さまいかがお過ごしでしょうか⁇せっかくのお盆なのに、雨☔️雨☔️雨☔️で夏な感じがあんまりしなーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念ではありますが、おやすみ、ゆっくり楽しみましょーウインクキラキラ

K+ケイプラスは、というと、弊社、年中無休w
賃貸マンションのリフォーム工事に伺っております!ブラック企業だとお思いですか?滝汗滝汗笑笑
いぇ、いぇ、現場のご依頼状況に合わせて、交代で休みをとっておりますよっ🤣wwwご安心を 笑笑


ということで、賃貸マンションのリフォーム工事、今回は、全体的なリフォーム工事に入っております。壁紙から、カーテンレールの付け替え等の雑工事、床なりや床のキズ補修、塗装、そして、畳からフローリングへの張替えまでウインクキラキラ

今日は、先日終了しました、畳からフローリングへの張替え工事の様子をご紹介したいと思いますアップキラキラ


まずは、畳をはいで撤去〜キラキラ


畳から、フローリングへの張替えの場合、畳の厚み分段差ができます。その為、床の高さに合わせて根太組をします。


そして、根太の間に同じ厚みでスタイロフォームと呼ばれる断熱材を置いていきます。


そして合板を貼って下地をつくって、フローリングを貼っていきます。


今回は、マンション規定の防音フローリングを貼ってまいりました。ウインクアップ


こんな感じで完成です!真顔アップアップキラキラ

最初のザッ和室なかんじから、洋室に変身ですラブラブウインク

このように、リフォーム工事も、弊社では承ることが可能です!お客様のご予算に見合ったリフォーム方法のご相談にものりますので、ご安心下さいねウインクラブラブもちろん、ご相談後、お見積からのご契約、施工になります。リフォームのご相談もお待ちしておりますキラキラ



さあ、K+ケイプラスはあと少し、残りの雑工事、頑張ってまいりまーす‼︎ウインクアップ👍キラキラ




施工もできる業者だからこそ、構造への理解があり、安心して任せていただける床なり補修ウインクキラキラ
床なり、部分張り替え、床施工は、
是非是非、床なりの専門業者である、
K+ケイプラスへキラキラウインク



弊社では、緊急事態中も体温管理に手洗いマスク、車移動で感染予防に気をつけつつ通常運転しております
ご依頼は下記アドレスホームページより承っておりますウインクラブラブ




大工さん、リフォーム会社さんが諦めたその床なり!!なおしてみせますっキラキラキラキラ真顔アップ
K+ケイプラス‼︎



キラキラ神奈川・横浜から関東へキラキラ

 

床鳴り専門業者 K + ケイプラス

 

床鳴りのことならK + ケイプラスにおまかせください!

フローリング(釘 サネ)・置床・CF・カーペット下地・根太 ・床暖房のアルミ剥離・レベル不良による浮き、すべての床鳴りに対応可能です。

 

↓↓↓↓

http://www.kpurasu.com

 

☆youtubeはじめました☆

【K+ケイプラス チャンネル】

徐々にUPしていきますので、チャンネル登録おまちしております!


https://youtu.be/xfJGcUr7DYg