こんにちはウインクラブラブ
K+ケイプラスの従業員Sです!


ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか⁇
緊急事態宣言下の地域もあり、大変な日々は続きますが、ここ数日はお天気もよく、素敵なお休みになりそうですね爆笑ラブラブ虹



さてさて、ゴールデンウィークのK+ケイプラスはといいますと、年中無休の弊社ちゅーラブラブ笑笑
頑張っておりますアップwww



ゴールデンウィーク明け引き渡しの豪邸、張替えの効かない、生産終了の海外フローリングの床の床なり補修に弊社の精鋭部隊真顔真顔真顔キラキラで行ってまいりました!!


床暖房の入った床で、かなりの広範囲、建物全体の床がなってしまっているという状態でした。
他の業者様も当たられたそうですが、現場調査もなしで、なおせないというお応えだった模様…えーんえーんえーん


大丈夫ですよウインクラブラブ弊社の精鋭部隊キラキラ他社さんになおらないと言われてしまった床なり、大工さん、リフォーム会社さんが諦めたその床なり、なおしてみせます!!真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ 






なおらなければこの広いお宅を全面張替え笑い泣き笑い泣き
また床暖房が入った床なので、下地がなってしまってる場合は、床暖房も下地も全て、やり直しです…ゲッソリゲッソリゲッソリ


でも、そんな時でも大丈夫チョキ真顔
弊社では、床を剥がすことなく、補修可能です!
今回も、きちんと収めて、引き渡して参りました!!ウインクラブラブ



お困りの際は是非一度、ご相談ください!
材料の替えが効かない床の床なり、床暖房の入った床の床なり、対応しております。
全面張替えせずとも、なおすことが可能です。
大規模の床なりも、変わり種でも大丈夫真顔チョキ笑笑
是非床なりのことは、床なりの専門業者であるK+ケイプラスにお任せくださいませ!!



弊社では、緊急事態明けも体温管理に手洗いマスク、車移動で感染予防に気をつけつつ通常運転しております真顔キラキラ
ご依頼は下記アドレスホームページより承っておりますウインクラブラブ



キラキラ神奈川・横浜から関東へキラキラ

 

床鳴り専門業者 K + ケイプラス

 

床鳴りのことならK + ケイプラスにおまかせください!

フローリング(釘 サネ)・置床・CF・カーペット下地・根太 ・床暖房のアルミ剥離・レベル不良による浮き、すべての床鳴りに対応可能です。

 

↓↓↓↓

http://www.kpurasu.com

 

☆youtubeはじめました☆

【K+ケイプラス チャンネル】

徐々にUPしていきますので、チャンネル登録おまちしております!


https://youtu.be/xfJGcUr7DYg