**************

 

初めまして。

 

10年以上前にあるメーカーを紹介されたことがきっかけで

健康沼に足を踏み入れました。

 

何回もセミナーに行き

美容・健康情報を片っ端から集めてきたので

これから少しずつ書いていこうと思います。

 

 

**************

 

 

最近プロテインを飲む女性が増えてきて嬉しいです。

 

ただ私の周りではまだ

 

プロテインは太る

プロテインは食事をきちんとしていれば必要ない

 

そういわれます。

 

あと、ソイプロテインよりホエイプロテインが良い

 

なんて聞くと、私は心の中で

 

「マジで信じられない!!」

 

と思っています。(すみません)

 

 

ネット情報で流れてきたものを

鵜呑みにして信じるのはやめましょう!

 

かなり怪しい情報も

本当のように書かれていますよ。

 

 

女性はソイプロテインの方が体に優しいよ。

 

いいところも、悪いところもあるから

 

ソイだからって嫌わないでね。