今年は三人の新入生が入部してくれました!!

京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部-新歓コンパ


富永君(
京大大学院卒・サイクリング部)・写真右
松井君(灘
高校・ワンゲル部)・写真右から2番目
岩井君(灘高校・ワンゲル部)・コンパ欠席

なかなか期待できるメンバーです!!
これからよろしくねニコニコ

京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部-中野先生

歓迎コンパには5人の先生が来てくださいました音譜
宇田
先生、白山先生、西村先生、堀井先生、辻井先生
いろんなお話を聞かせていた
だきましたアップ
ありがとうございました合格



京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部-宇田先生 京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部-堀井先生

京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部-辻井先生