4/17  BOXパーティー☆


新歓企画としてBOXでお好み焼きパーティーをしましたナイフとフォーク



ところが第一発目はなんだかぐちゃぐちゃになってしまいました汗

するとビックリマークここで救世主が登場!!

新入生のしーちゃんが「やりましょうかはてなマーク」と言ってやってくれました☆


京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部


喫茶店でバイトをしていたらしく、めちゃめちゃうまく焼いてくれましたアップ

どうやら失敗した原因は野菜がでかすぎたのと水を入れすぎた事のようですDASH!

いやぁ~、めっちゃ助かりましたビックリマーク

おかげでおいしいお好み焼きが食べられました合格




おなかが膨れた後は二人一組になって人生ゲームを楽しみました音譜


こばやん&さゆりチーム

医者になりました。夢が早くも叶っちゃいました(笑)

京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部


ケニー&ムロさん&ちーちゃんチーム

ケニーはほとんど参加してません!!

京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部


ぐっち&中野さんチーム

フリーターです。宝物を発見してお金持ちになったのに、いつのまにか借金地獄…
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部

大ちゃん&かみーチーム

少しずつゆっくり着実に人生を歩んでました☆
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部


てっさん&しーちゃんチーム

最初からぶっちぎりトップで優勝しちゃいました!

景品は「5秒スタジアム」というしょうもないおもちゃでした(笑)
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部


こんなかんじでワイワイやってました音譜

みんな楽しんでくれてたみたいでよかったラブラブ


京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部


まだまだ新歓企画はありますよ~☆


少しでも興味がある方はぜひ参加しましょう!!