昼食後はそれぞれお土産を買ったりしました!

{7984BF66-C5ED-4301-B1FA-62FD996FDC8E:01}


お土産屋さんの前でシーサーを見つけたのでお決まりのシーサーポーズ(*´∇`*)


お土産屋さんの中に美味しそうなパティスリーを発見!さすが沖縄って感じで紅芋スイーツも豊富でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{BC112615-4F55-4145-8AA6-3B3644479C37:01}



{F748B1F9-736E-4B36-A411-E40606241EBD:01}


あすかとさわちゃんもちゃっかり食べてました(*´-`*)笑


{B10CD11D-C183-4804-A67C-C3719EE21C6A:01}


これはハブ酒です( ゚д゚)すごくリアルですが果たして美味しいのでしょうか…


そして、菜月ふくえりこ真帆の4人は雪塩ソフトを食べました!

色んな味の塩があって好きなものを好きなだけ振りかけて食べましたが、個人的なオススメは「ゆず」です笑

{094ABA3F-6F17-4D85-9141-3F5878D81367:01}

{07C175F5-654D-4872-9AE9-F674BB8A4E4C:01}


{84C62F8A-B945-4C69-8583-0C9AB06C3B5A:01}


ともとたっちゃんは可愛いアクセサリーの店でお揃いのイヤリングを買ってました☆


国際通りでの時間もあっという間に終わり、ついに沖縄ともお別れです…(ノ_<。)


以上、真帆でした☆





.