万座毛できれいな景色を見た後は、今夜の夕食の準備に取り掛かります!
部屋を片付ける組と買い出し組に分かれて準備スタート( ゚∀゚)o彡゚

夕食のメニューは13人による厳正な話し合いで、ゴーヤチャンプルー・タコライス・焼きそばに決定しました!

早速買い出し組は近くのスーパーまで買い出しに行ったのですが、、、

ここでハプニング発生(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

なんと沖縄のスーパーなのにゴーヤが売ってなかったのです!!

仕方なくゴーヤ抜きのただのチャンプルーを作ることになりました。


次回!いざ調理開始イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

{7DB1F680-60AB-4CF5-BE90-D239435EB931:01}

{095B8799-5026-4161-9197-CCF2555AF75C:01}

おまけ
清楚系チームは万座毛の帰りは岡部に運転を任せて、後ろで盛り写真を撮ってました(*ˊૢᵕˋૢ*)
2枚目のばんばさんはちょっと狂気じみてますね(*ˊૢᵕˋૢ*)