もんさん、ゆみこさん、かなこさんのリアルタイム、スウィートヴァケーションブログと並行してバスケ部年間行事のハイライト続きます!笑

8/11
富山であった夏季バスケが終わりました!
そのまま西医体会場のある石川へ!!
西医体は、西日本の医学部医学科の運動部が集まる本当に大きな大会です(*ノv`)b

6回生プレーヤーのもんさん、3回生マネさんのゆみこさん、ぴこさん、もえさんの引退する節目の大会でもありました。思い出すだけでジーンとしたり(´-`).。oO(

1.2マネさんから3マネさんへの愛のメッセージですね!!

3回生は引退する3マネさんに何やらプレゼントがあったもようです

ホテルのロビーです☆

トトロかわいいですね!

ハイクオリティ!!

初石川上陸に興奮した私たち1回生は食べログに頼りながら美味しい海鮮丼を求めて歩きました!!

非常に美味でした!お味噌汁は魚の骨からアラから目まで全身が入ってました!


ホテルに到着後
部屋があくまでの時間、暇を持て余し荷物を乗り回すあかりちゃん

なんかものすごい荷物持ってますね笑笑


1回生はすぐさま
西医体仕様にヘアチェンジです!!いえーい!!はじまるぜぇー!!
ちなみに男子部さんはちゃんと美容院で染め染め染め染め


私たち女子部は、もんさんが美容師をされていたので力を借りつつ皆で染め染め染め染め

ばっちりゴミ袋を装備したのはいいものの

やり方がイマイチわからない。。。

部屋を行ったり来たりしていたところを先輩方に目撃されまして
L(゚□゚)」オーマイガ!
もんさん助けてくださ~い!

6回生もんさんに染めてもらうあすか
プロの顔です

5回生さきさんにもお世話になる菜月ご満悦です

4回生キャプテンせれなさんにドライヤーしてもらうふく

3回生ゆみさんに染めてもらうあかりとさわさん



ありがとうございました!!
ゆみさんの手は染め粉で緑になり、まるでシュレックでした…

もんさんはもちろん金髪です!
さきさんは編み込みして貫禄爆発!
せれなさんは毛先を大好きなピンクに!
ゆみさんは緑のメッシュを!
しょうさんは青髪です!
ちかさんはビックリ金髪です!
ゆうさんも金髪です!
1回生はレインボーレンジャーです!
ありがとうございます!笑

こちらマネ芽那子さんのハートの編み込み、
もんさん、さきさんの力作です!!


気合十分でホテルの1室に20人の女性が集いスカウティングもしまして
明日の試合、がんばります!!