西日本の更新と並行してしまいますが、こちらは夏季バスケの続きです⇒

8月8日
予選リーグ初戦の日

バスケ部のアイドル☆さわちゃんでおはようございます\(^o^)/

朝ごはん中です♡

このホテル、朝ごはんがビュッフェ形式だったんです!朝からおいしそうなごはんが!でも食べ過ぎると動けなくなる!ああ食べたい!

てな感じで1回生は自制心を必死に働かせていました。


しっかり腹ごしらえをして体育館へ。



アップをして、


テーピングもして、


1試合目はvs大阪市立大学さんです!

とべっ!とべっ!とべっ!とべっ!さーき!


あやさんナイスインです!

なんとこの試合、先輩方が前半に点差を広げてくださったので、後半に1回生が公式戦初出場を果たすことができました!

後ろ姿しかないのが残念ですが(´・_・`)
けいかさんと1回生ズです

試合終了のぺこりも


結果は71ー46で勝ちました!!!
予選リーグ1勝目です!



さてさて休憩時間、、、



改め、睡眠時間です(笑)
みなさんお疲れ様です(笑)

ちなみに、先輩方が顔にかけていらっしゃるタオル!マネさんからのプレゼントです(((o(*゚▽゚*)o)))

ユニの番号と名前入り!
暑い夏には本当に助かります!
マネさんありがとうございました♡

次の試合はvs藤田保健衛生大です
⇒next