こんばんは🌙みさきです!!
最近食欲がすごくて困ってます。月末で給料日までにまだ2週間くらいあるのですが、お金が間に合って無いですピンチです。誰かご飯連れてってください‼️






さて本題に入ります!!
8月25日に秋季リーグ戦の初戦を迎えました。初戦は北海学園大学さんとの試合でした。結果は、6-7で北海学園大学さんの勝利でした。









1点差での敗北となってしまいましたが、練習の成果や今まだやってきたことを出し切れたいい試合になったと思います。この夏休み期間で、みんなで同じ気持ちで臨んだ初戦は、自分たちにとっても、見ていた人にとってもいい刺激になったのでは無いかなと思います。



この試合を生かして、次の9月15日の北海道大学さんとの試合に臨みたいと思います。応援してくださった保護者の皆様、OB、OGのみなさまほんとうにありがとうございました。引き続き全道制覇を目標に練習を重ね、選手一同頑張っていきますので応援の程よろしくお願いいたします。





今回はここまでです!!
次回もお楽しみに💓