こんばんは🌙みさきです!!
夏休みといいつつも部活があるので、バイトとの両立が大変だなぁと思いつつ、できるだけバイトがんばってお金貯めたいなと思っています!!年末もしくは春休みくらいで旅行に行きたいです✈️






それでは!今日からシーズンへ向けてのみんなの気持ちを少しずつ投稿していきたいと思います!






-------------------------





ひびき(4年/QB/#19)
まずは思い切ったプレーをしたい。インターセプトや上手くプレーがいかなくても下を向かずに切り替えてプレーしていく。offenseで流れを作り、いいdefenceを生んでいきたい。

後悔ないように全力を尽くす。





かずや(4年/WR/DB/#9)
今年は『惜しかった』で終わらすことなくすべての試合を全力で『勝ち』にいく。そして、CRANESのみんなと一緒に今シーズンを駆け抜けたい。





しゅんすけ(4年生/WR/DB/#8)
今シーズンは今までの自分の集大成を発揮しチームを引っ張れるよう準備を十二分にします。その中にもチャレンジや楽しさを持ち、最後まで成長します。






--------------------------------




4年生にとっては最後のシーズン。最後のこのシーズンにかけてる想いがとても伝わってきます。Golden Cranesが勝つためにもわたしもたくさんサポートして、応援して、勝利に貢献したいと思います🔥





今回はここまでです!!
次回もお楽しみに💓