こんばんは!ありさです!

テスト後に残っていたレポートも無事に終わらせやっと夏休みって感じが出てきました🥵最近はいつにも増して暑く感じられて家にいると蒸されそうです🤦‍♀️






今回でマネスタッフの夏休み楽しみなこと☀️の紹介はおしまいです👆張り切っていきましょう🫵






-----------------------------






ゆずき(4年)

8月は妹が帰省してくるので、色々なところに行きたいです!8月末でまた戻ってしまうのですが…😞9月の最初に推しコンテンツのコンサートがあり、抽選に当たったので参戦してきます❗️熱中症に気をつけて楽しんできます🫶






りの(3年)

夏休みは計画をしてる弾丸旅行が楽しみです!計画してるのに弾丸っておかしいな…って今更思いました! あれです。日程とかは決めてないけどどっか行きたいよね…とかそーゆー感じのやつです!!


あと、夏の楽しみといえばそう。かき氷ですよね。今年はかき氷メーカーでも買おうかなと悩み中です。あんなんなんぼあってもいいですからね。行けなかったお祭りをわたしの家で開く日もそう遠くないかもですね。






あんじ(2年)

私はこの夏休みに親からおさがりの車を頂きます🚗🌟

私が車を頂く最大のメリットは、帰省が

バスで7時間→車で4時間になることです🥹

これはほんとうに喜ばしい!!!! 

少しでも休みがあったら頻繁に帰ろうと思います笑


また行動範囲が広がるので、友達と遠くまでドライブしたりして、これからの大学生活をもっと楽しんでいきたいです!

安全第一で!!🔰






-----------------------------




みなさんそれぞれの楽しみがあって良いですね😁

休み期間を利用して旅行などは大学生になったら絶対しようと思ってたので私もいつか遠くに旅行しに行きたいです😙北海戦まであと2週間しかないので選手達の練習1回1回がよりよいものになるようサポートしていきます✊






今回はここまでです!

明日からは毎日部員ののシーズンに向けての目標や意気込みを紹介していきます😎

次回もお楽しみに😽