こんばんは!ありさです

最近テストが大詰めでつらいです🥲もしかしたら既に単位落としt..

というのは忘れてアメブロを進めましょう🤓





今回も前回に引き続きマネスタッフの夏休み期間で楽しみなことをご紹介します!行ってみよ🫵😏






-----------------------------






みさき(2年/TR/#044)

わたしは最近夏休みはテストが終わったその日から4日間帰省することが決まりました👏わたしの帰省はとても近い帰省なので、帰省というかいつでも帰れる距離ではあるので久しぶりの家だ!という感じではないです笑 でも、こういう長期休みじゃないと地元の友達と遊べる機会がないので、それはすごく嬉しいです💓

あとこれは予定ではなくて理想ですが、夏っぽいことしたいなぁ!!!っていうのがあります☀️お祭りに行ったり、花火を見たり、外焼肉とかもしたいです!!あくまで願望なので叶えてくれる人募集中です🥺🥺

みなさんわたしと最高の夏にしましょう‼️‼️






しょうた(1年/AS/#08)

私は夏休みの帰省が楽しみです!バラバラに進学して行った友達と久しぶりに会えるので、沢山話をするのが待ちきれないです!あと、夏休み期間中に厚岸に行って牡蠣を食べる予定も立ててるのでそれもかなり楽しみです!





ゆうこ(1年/MG/#099)

夏休みは帰省して地元の友達と遊ぶのが楽しみです🎶関東の方に進学した友達も帰省するらしいので、まじでるんるんです🎶バレーにドライブに海に花火⁉️予定はまだ全然決まってないけど、もうわくわくしちゃってます😸

ついでに髪色も変えちゃおうかな、なんて考えてたけどお金無かったです💦夏休みバイトがんばります。あと鬼詰めしてた車校も無事卒業できちゃったので、夏休み中に学科試験受けて免許獲得してきます🚗✊🏻






-----------------------------






やはり皆さん帰省する方が多いですね😄私も釧路にきて約4ヶ月程経ちますがそろそろ実家に帰りたい所存です🙃高校時代の写真を見返していると友達や先輩、家族に会いたくなります🥲シーズンが始まって1番気を引き締めていかなければいけない期間なのでオフはしっかり休んで練習日は選手のサポートを出来るように頑張ります😸






今回はここまでです!

次回もお楽しみに😽