こんばんは🌙みさきです!!
いよいよ水曜日からテストが始まります、、、レポートにテスト勉強と追い込まれていて、テストも6個あるわたしですが、死にそうになりながら少しずつ頑張っています。頑張って単位取りたいです!!






さて、今日は今頃!?というような感じですが、フレッシュマンクリニックに参加していた一年生の様子を簡単に紹介していきます♪






車は4年生のゆずきさん、なおとさん号と、2年生のかつや、みさき号の2台で行きました!!当日予定があったり、体調不良などで参加できなかった1年生もいましたが、行ける人は朝3時半集合というもう朝なのかわからないくらいの時間に出発しました🚗わたしとかつやは前日バイトをこなしながらの運転だったので、眠たい目を擦りながら安全運転で札幌まで向いました!!!!





午前中は座学ということで、1年生はうとうとしてしまった人も多かったと聞きましたが、がんばってアメフトへの知識を高めてきてくれました!!!運転手は1年生のためにほっともっとへ🍱1年生は温かいお弁当を食べて、午後の実技を頑張ってくれました!!









バックスはチーム対抗のダッシュ対決??をしていたそうで楽しそうな声が聞こえてきてとても微笑ましかったです!!お友達もできたのかな?と思うと、とてもいい環境だなぁと思いました!!!






練習が終わると、かつや、みさき号は帯広に向かってすき家をドライブスルーして釧路へ帰りました!!1年生は練習に疲れて車でぐっすり眠っていました💤 






こんな感じでフレッシュマンの1日が終わりましたが、わたし自身初めて札幌を運転手2人で行きましたが、とても大変でした💦去年運転してくれていた上級生には頭が上がりません🙇‍♂️いつもありがとうございます🙇‍♂️これからも安全運転をして、気をつけながら積極的に運転していきたいと思います!!!!






今回はここまでです!!

次回もお楽しみに💓