こんばんは🌙みさきです!!

もうすぐテスト期間ということに怯えながら何もしない日々を送っています🤦‍♀️少しずつやらなきゃと言う気持ちだけは毎日あるのですが、結局眠気には勝てないですね!!!!!勉強がんばります📖







今回からオープン戦でのカウントダウンの画像を紹介していきます!!!!今日は北海戦のカウントダウンです!!北海戦は4年生のMGゆずきさんが作ってくれました👏それではどーぞ!!

























すごくかっこよくないですか⁉️全部の写真に躍動感があって、GoldenCranesのチームカラーの黒金も感じられてとてもかっこいい仕上がりになっていました✨1枚1枚リアルタイムでみてもかっこいいですが、こうやって一気に全部を見てみるとより良さが感じられて、さすがゆずきさん!って感じです!

わたしは画像作りは苦手なので、すごく尊敬します。シーズンもゆずきさんが作ることになるからまだ未定ですが、シーズンのカウントダウンはもっとかっこいい仕上がりになるのでは!!と私も楽しみにしています🫶







今回はここまでです!!

次回は帯畜戦バージョンです!