こんばんは🌙みさきです!!
前撮りが終わってから食欲がすごすぎて、余裕で体重が戻るどころかプラスの一方です、、、 ダイエットと言う言葉をこのブログで何回も発してきましたが、本当に決意をする日を作らねばならなさそうです😭






今回のブログでは昨日行われた、春季オープン戦帯広畜産大学さんとの試合の様子を軽くになりますが、お伝えしていきます!!






朝7時半に学校を出発したわたしたちでした!最近は遠征で何か1つ以上毎回忘れ物をしてしまっている現状があり、しっかりと忘れ物確認をしながら安全運転で帯広に向かっていきました!!





帯広に着くと、釧路では想像できないようなカンカン照りで体感温度は30度を超えているのでは!?と思うような暑さで、選手のボトルに手を伸ばす回数が確実にいつもより多かったなぁと思っています👏水を入れていたタンクも2回ほど追加していて、選手も自らたくさん水分をとってくれていたので、熱中症などの症状がでた人がいなかったのは、とても良かったなと思います‼️






試合では1、2年生が中心となって参加していて、初めて試合に出た1年生や、今まであまり長い時間試合に出られなくて活躍ができていなかった2年生もたくさん試合に出る機会があって、当日ビデオを撮っていたわたしはワクワクしながら撮影していました✨






試合結果は27-7で敗北してしまいましたが、得られるものもたくさんあったと思います。特に1、2年生は初めてちゃんと試合に出て経験を少しでも積むことができたと思います。今回のオープン戦を通して、各々にたくさんの課題と反省ができたと思うので、この夏休みで少しでも課題を潰してシーズンで最高のパフォーマンスができることを願っています。そしてわたしたちマネージャーはたくさんサポートして応援していきます‼️🔥






そしてそして!!!今回の試合でたくさんの差し入れをいただきました!!ありがとうございました🙇‍♂️
引き続きわたしたちGolden Cranesの応援よろしくお願いいたします!!!!










今回はここまでです!!
次回もお楽しみに💓