こんばんは🌙みさきです!!
最近暑い日が続いてて、扇風機なし生活がしんどく感じてきました。釧路でもやっぱり扇風機はあった方がいいですね、、、お金貯めて扇風機買いたいです。誰か買ってくれませんか❓





ということで、今回も北海戦の反省と帯畜戦への目標です!






--------------------------------





ゆうむ(2年/RB/DB/#27)
今回の試合は怪我で出ることはできなかった。帯畜戦では、ミスなしで、自分の役割をしっかり果たしたい。





はるく(1年/OL/DL/#57)
北海の反省は試合観戦に夢中になってて、選手への声かけが少なかった
帯畜の目標は試合に出たらミスをしないよう心がけ、チームに貢献する






まさひと(4年/RB/DB/#22)
今回の試合は、自分自身のパフォーマンスはそこそこだったと思います。ただ、4年生としてチームを引っ張っていくようなプレーであったり声などが、まだまだ足りていないと感じました。次の試合では、プレーでもメンタル面でもチームを引っ張っていき、圧倒的なランプレーを見せたいです。







-----------------------------





怪我をしていて出られなかった同期や、試合にまだ出られなかった後輩、今年最後のシーズンで4年生としての気持ちが高まってる先輩、みんなそれぞれ違う反省を持っていますが、アメフトへのやる気はみんな同じ。当たり前のようですごくかっこいいことだなと感じています👍👍みんなが同じ目標に向かって少しずつ頑張れば大きな力になって、きっと結果に現れてくれるはず‼️わたしも少しの力にしかならないかもしれませんが、全力尽くしてがんばります!!!!!







今回はここまでです!!
次回もお楽しみに💓