こんばんは🌙みさきです!!
最近お金がないことに焦りを感じてきたので、バイトを多めに入れてるのですが、練習の時の暑さと疲れで少しの時間があれば死んだように寝ちゃいます💤バイトがんばってお金貯めます‼️






今回も北海戦の反省と帯畜戦への目標です!どぞ!





----------------------------





しょうは(1年/RB/LB/#34)
反省は声が足りなかったこととジョグできなかったこと。
目標はタッチダウンを取ることと自分の中での理想となるプレーを実現させること!






きょう(1年/OL/DL/#51)
北海の反省
基本的な体作り・全体を見通すことが自分の課題だと感じました。
帯畜の目標
とにかく強く当たる!その後のカバーも忘れない!





まお(1年/WR/LB/#14)
反省
出れなかったので帯畜戦ではレシーバーとしてはチームに貢献したいと思います
次回の目標
すこしでもチームに貢献出来るようにがんばります






--------------------------------




今日はオール1年生の反省と目標でした!!1年生はみんな上手な子達ばかりだなぁと個人的にはずっと思っていたので、あとはたくさん経験積んで頑張って欲しいなと思っています!!帯畜戦での1年生の活躍を楽しみにしています🫶





今回はここまでです!!
次回もお楽しみに💓