こんばんは!ありさです!

先日は体調が悪くて寝込んでしまいアメブロを上げるのを忘れてしまいすみませんでした💦🙇‍♀️今日から連続で私がお送りします🙂‍↕️







さて!今回も北海戦の反省と帯畜戦の目標をご紹介していきます😸それでは行ってみよう🫵






----------------------------





れん(2年/WR/LB/#18)

やりたいことができていないプレーが多かったので、普段の練習からもっと試合を意識し、緊張感を持って次の帯畜戦ではタックルかましたいです。






りんぺい(4年/OL/DL/#77)

北海反省

相手のキープレイヤーに自由に動かれた事

帯広目標

・自分たちの強みを活かして得点する






けいた(2年/RB/LB/#44)

反省 スタートの速さ、ブロック処理などの基礎的なことができておらず自分の役割が果たせていなかった


目標 基礎をもっと固めて安定に自分を果たせるようにする





-----------------------------






今回の選手たちの意気込みを見る限り練習で出来たことがいざ本番になると発揮出来なかった、基礎からできてなかった、自分のプレーが相手に通用せず悔しい思いをしたと言うようなものですね🤔

本番でしか知らない味わえない雰囲気もあったりして普段通りに動けないと言うのはスポーツあるあるですよね😔

ですがそこを克服してから本番に挑まないと、本気でぶつかることは出来ないですし後悔が残る試合になってしまうので初めから全力で相手を倒す勢いでプレー出来るようにしっかり練習に取り組んでいきましょう✊

私も心はアメフトの選手同様アチアチで行くのでみんなで頑張りましょう🔥






今回はここまでです!

次回もお楽しみに〜😽