こんばんは🌙みさきです!!
1週間後に個人的にあるイベントがあるのですが、それに向けてダイエットしてたつもりが、遠征に行ってから歯車が狂い始めました🤦‍♀️🤦‍♀️後1週間でどうにかしていけるように頑張ります、、、





今回からは、先週に行ったスズランボウルの北海戦の反省と7月14日に行われる帯畜戦の目標を1日に3人ずつ、毎日更新していきます‼️
それではどーぞ!!!





------------------------------








けいせい(2年/OL/DL/#69)
北海戦では自分がしたいプレーが相手に阻まれてできずにプレーを潰してしまった。帯畜戦では相手の動きを予測してもっといいプレーにしていきたい。





よしひこ(2年/QB/DB/#12)
北海戦に臨んで、的確にタックルを決めるスキルが自分に必要だと思った。帯畜戦までの残り数週間は貪欲にタックリングスキルを磨いていきたいと思う。





らいせい(3年/OL/DL/K/#70)
やりたいことが1Qからできず、うやむやに終わってしまった試合でした。次の帯広畜産大学戦では、1Qからやりたいこと、やらなければいけないことを確認していいシーズンにします。








------------------------------




今日の練習後から選手たちはビデオ反省のミーティングを行っているそうです。選手たちが少しでも自分たちの今回の反省を生かして次の帯畜戦に挑めるように、わたしたちマネージャーもしっかりサポートして支えていきたいなと思っています🔥これからもマネージャーがんばります‼️‼️






今回はここまでです!!
次回もお楽しみに💓