こんばんは!ありさです!

ついに地元で昨日プリン化が進んでいた髪の毛を染めました💆🏻‍♀️流行りのピンク系に染めてみたんですが、思ってたより似合ってて美容師さんもとても面白かったです!







さて今日は6月16日に行われた春季オープン戦釧路公立大学対北海学園大学との試合の様子をお届けします!






-----------------------------






試合当日会場についた時から怪しい雲が空を覆っていて試合直前という時に雷が鳴り出し大雨になった為試合開始時間が延長されました☔️緊張や不安に潰されそうでメンタルがボロボロかなと思いましたが選手一同アップから気合いたっぷりな様子でした🔥





そして試合が始まり待機しているメンバーたちからの声援に答えたかのようにフィールドを駆け巡る選手を見て私は感激しました👏はじめ相手校に押されてるような雰囲気になってしまいましたが中からも外からも声出しあっていて気持ちの切り替えをしようと団結しているように見えました💪





試合中選手が何人か怪我をしてしまったりしていましたが、1年生も出場を果たし、活躍していたと思います😆今回の試合を振り返れば私自身は初めての公式試合で楽しみな反面緊張していましたが、選手たちの方が大きいということはわかっていたので、もっと声を掛けてサポートしたかったという反省があります😥







今回の春季オープン戦で得られたものはとても大きいと思います🏈選手はもちろんマネージャーも反省点が出てきたり、1年生は初めての公式戦で雰囲気を感じることが出来たり、また改めてアメフトの魅力を感じれた機会になったと思います☺️

次の試合は今回の反省を活かしてまた練習に励んで、勝利を掴みたいですね😎👊







今回はここまでです😆

次回からは部員全員の今回の北海戦の反省と次の帯畜戦に向けての目標をご紹介していきます!

次回もお楽しみに😽