こんばんは!ありさです!

最近パンクして1週間たった自転車をやっと修理しました😅途中でタイヤが外れて約20分間持ち上げて運んだのでいい筋トレになりました😁




今日は5月25日に行われたBLACKPANTHERSさんとCOWBOYSさんとのメージの様子をお届けします!





----------------------------------------





この日帯広は快晴でアメフト日和でした!しかし風が強かったりとベンチコートを着るくらい寒い時もありました🥶体温調節には気をつけて行きたいですね😁






始めは帯畜、室工、釧路が合同でアップをするような形で他大学のメニューに加わり、新しいことも身につけられたと思います!また、他大学の選手同士がコミュニケーションを沢山とったりもしている場面も多々見られお互い高めあえたと思います!






メージでは日頃の練習の成果がでたのかファインプレーも沢山見られ、チームは大盛り上がりでした🥳

そして初の1年生も試合に出ていました!初めての試合で緊張や不安に押しつぶされそうな様子でしたがしっかり活躍してチームに貢献していました!そして他チームとの交流で沢山得られたものがあったと思います!この経験をこれからに活かしてまた活躍してくれることを期待してます🤭






そして試合後のアフターではパートに分かれて練習して、それぞれのポジション同士でお互いにアドバイスし合っていたりブレイク中も他チームと交流している姿が見れました!





今回3校で試合をする形でしたが、それぞれのチームにそれぞれの強さがあってそのぶつかり合いを目の当たりにしてアメフトの楽しさを改めて感じました!また選手たちも今回の遠征で改善点や良かったところなど多く見つかりいい経験になったと思います👍








今回は帯畜さんにお邪魔させていただき、室工も合わせた合同練習という形でした!帯畜さん、室工さんありがとうございました!またこのような機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️







最後に集合写真を撮りました📸



そして今週末には北海戦があるので部員一同気を引き締めて日々の練習に取り組んで行きたいです🤜🫷






今回はここまでです!

次回もお楽しみに😽