こんばんは🌛
お久しぶりのみふです🫶🏻
最近食欲がエグくて何でもかんでも口に入れてしまいそうです。うそです。

さて、今日紹介するのは天然青髪のこーしくんです👐




-----------------------------




酒井鴻志#86
札幌
野球、剣道、水泳




WR
キラキラしてたから
寝坊・遅刻しない!




-----------------------------




こーしはタッチフットから来てくれてて、最近なんか青髪になってました。かつや(#6)も入学当初青髪だったし、しょーは(#34)も青髪だったし、私も4月青髪だったのでなんか親近感ですね?
持ち前の身長でWR,DBで活躍出来ることを祈ってます🍀がんばろう🔥


さて、次は誰でしょうか😚
おたのしみに!

みふ