こんばんは!
地元で染めたいからと近所で染めずに髪の毛のプリン化が止まらないありさです😆



今回紹介するのはセンス抜群新人賞期待大の齋藤喬汰くんです!!


-----------------------------



名前:齋藤喬汰(さいとうきょうた)#17
出身地:釧路市出身
経験スポーツ:(野球、バドミントン)
やってみたいポジション:(レシーバー)
入部のきっかけ:(本気でやれるスポーツを探してた時にタッチフットを体験してアメフトに興味を持ったから。)
今後の目標
一つ一つの自分の役割を全力でこなして新人賞を獲得する。






-----------------------------




熱心に部活に取り組んでいふ喬汰くんなら新人賞にも期待できますね😁
入部してからあまり話せていないのでこれから喬汰くんを知っていこうと思います🤭
部活を見ていると楽しそうにチームメイトと話していたりして明るい雰囲気でチームを盛り上げてくれそうです😄




今回はここまでです!次は誰でしょうか!
次回もお楽しみに‼️