こんばんは🌙みさきです!!

今日は朝から無性にミスドが食べたくなって、わざわざ朝からミスドに行ってドーナツを食べました😋ミスドの通り道にマックがあったのですが、衝動に駆られてマックにも立ち寄り、店員さんの押しに負けてナゲットを15ピースも買ってしまいました、、

最近ダイエット宣言したばかりなのに食べてばっかりです。気をつけます。








今日は1年生の背番号とマネ、スタッフのポジションが決まったのでご報告したいと思います㊗️







---------------------------






ではさっそく1年生の背番号を発表していきます!最近入部を決めてくれた子もいるので、その子たちは今後の新入部員紹介します!!






#1      石川 諒

#13    栗田 哲平

#15    千葉 大輝

#17    齋藤 喬汰

#27    坂下 一馬

#34    宮川 詳端

#51    石山 恭

#55    菊池 大空

#72    鶴原 元気

#86    酒井 鴻志


#00    菊池 玲佑

#011  上山 晄生

#03    千葉 有紗

#05    石井 玲耶

#055  林  雨珂

#08    鈴木 翔太

#09    加藤 由基







----------------------------






いかがでしたでしょうか!!!!みなさん背番号である程度ポジションが予想できた方ももしかしたらいるかもしれませんね🫣詳しいポジション紹介はこれから行う新入部員紹介にてみなさんにお届けしたいと思います!!






今回はここまでです!

次回もお楽しみに💓