こんばんは!ニコです🌸
このあいだ 駄菓子屋さんに行ったのですが、いっぱい食べたいものを買ったのに260円でビックリしました。駄菓子は、サワーペーパーとチョコマシュマロが好きです!





今日紹介するのは、アメブロの主 ミサキです‼️







・酒井 美咲 
 2年生/044/MG
・あんまり風邪をひかないところ。
 美味しいご飯をたくさん食べること。
・GCの好きなところは、激アツな漢が多くて、一生懸命頑張っているところ。みんな優しいところ!
 今年の目標は、前のシーズンを思いだして、無駄のないように動いて選手をサポートするぞ‼️




・アメフトを知らない人もたくさんいると思いますが、一度入れば魅力たくさんで沼ります☺️とにかく体験に来て、アメフトのことを少しでも知ってもらえたらいいなと思います!!ご飯行きましょう!







いつもアメブロを見てくれている皆さまには お馴染みの美咲です☺️🎶
1年生のドン的な存在の美咲、頑張り屋で頼りがいのあるマネージャーです。本当にいつも感謝しています🤭ありがとう!
マネージャー1 小柄な美咲ですが、実はお寿司を20皿以上食べます。あと、焼肉はめちゃくちゃ肉のせます。





部員紹介も残り少しとなりました🤏未来のアツい仲間達、アメフト部で待っていますよ〜〜‼️

次回もお楽しみに🏈