こんばんは!ニコです🏈
バイト先に同じアイドルを好きな方が新しく入ってきて、シフトが被るとつい2人で盛り上がってしまいます😇 
 




さて 今日紹介する選手は、島人ぬ宝 ヨナハくんです‼️





與那覇裕夢 (2年生 #27 RB/DB)
・長所、好きなこと
たくさん寝ることができること

・GCの好きなところ
ガチでアメフトをやっているところ

・今年の目標
ケガをしないこと、体を大きくすること





・新入生に向けて
アメフトは先輩も優しく4年間充実した時間を送ることができます!
  




ラグビー仕込みの瞬足と強靭な肉体を持つ裕夢🦵💪
噂によると、カラオケでめちゃくちゃ沖縄こすってくるらしいです。
そんな沖縄愛の強い(?)裕夢が、この北の大地で活躍しているところを 私は見たいです‼️体をもっともっと大きくして頑張って欲しいですね🏈





私たちは共に熱くなれる仲間を探しています‼️ゴールデンクレインズで待っていますよ‼️




明日もお楽しみに!

ニコ




こんばんは🌙みさきです!!




本日は!!!!!!!
4年生の卒業式でした🎓🌸4年生のみなさんご卒業おめでとうございます!!ほんとうに4年生がいなくなると思うととても寂しいです😭4年生がいることが当たり前だった日々からしっかり自立して、わたしも先輩という立場にならなければなりません。1年間はあっという間に過ぎていくのが身に沁みて感じました。4年生のみなさんは、それぞれ社会人として頑張ってください!わたしたちはずっとずっと応援しています🔥











たまに顔出してくださいね🫶待ってます!!!