こんばんは🌙みさきです!!!
せっかく雪が溶けてきて、昨日は自転車デビューを果たしたわたしでしたが、今日はなんと1日中雪が降っていました⛄️情緒が不安定な釧路ですが、わたしは早く雪が溶けることを期待しています!!笑






今日はDL ディフェンスライン の紹介になります!!!!





-------------------






DLはDFの最前線にセットし体を張って相手のランやパスを防ぎに行くポジションである。


相手のプレーを破壊しチームを盛り上げることが出来るのが醍醐味だ。








目立ちたがり屋というイメージが強いDLというポジションだが、CRANESのDLはあまりうるさくなく、ビッグプレーでチームを盛り上げる。


だけど今年は大声出してうるさくやります。


対面するOLに競り勝ち、最前線で躍動する姿に注目してください!





-------------------




最後の文のように最前線でチームを守り、相手の攻撃を止めるDLはディフェンスの要といっても過言ではありません!!!ラインがいるからオフェンスができ、ディフェンスができます。なくてはならない存在なのです。そんなDLは熱い漢がたくさんいます。とてもかっこいいです!!今シーズンの頑張りも期待しています💪





今回はここまでです!!
次回もお楽しみに💓