こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
今月で辞めるはずだったバイト先のマネージャーから来月も居てくれって言われて前代未聞バイト3個掛け持ちになりました。シフト入れないですよ、そんなに。みふです🥤

さて、今日はミサキ#044が書いてくれました!
どうぞ🤲

-----------------------------
わたしのオフシーズンの楽しみは、ぷち旅行に行くことです!!
旅行といってもレンタカーを借りて帯広に行くだけなのですが、釧路から2時間もあればつくので、日頃から運転をしない私でも頑張れるかなぁと思います☺️☺️
なんなら帯広は地元でもあるのですが、地元のホテルは逆にあまり行かないので楽しみです!!
みなさんもぜひ帯広まで足を運んでみてください👍
-----------------------------

夏に帯広へグランピングしに行ったことを思い出しました🏕車通りのない道でマップいじりながら運転してたら反対車線に出てた免許とりたてのころのわたし...。
みさきは実家じゃなくホテルに泊まるんですね🤔
それもいいですね!私の地元にも温泉宿泊施設があるので久々に行きたくなっちゃいました♨️

明日からパート紹介が始まります!
パートリーダーが一生懸命書いてくれたので、どうぞご覧下さい😊
お楽しみに!

みふ