こんばんは🌛

今日は予定がなくなり暇なので本を読もうと素敵な休日を送るみふです📕✨


今日はにこ#077とれ#099のオフ期間楽しみなことです、どうぞ🤲


-----------------------------

わたしのオフシーズンで楽しみなことは旅行です!

大学生になったら飛行機に乗っていろんなところに行こうと考えていたのですが、夏に行くことができなかったのでオフシーズンは楽しみたいですね🤤

今月は、京都にはじめて行ってきます!すごく楽しみです😻



僕のオフシーズンの楽しみは運転です!🚙

最近、遠出をしても他の人達に運転してもらっているので僕が運転してどこかに連れて行ってあげたいです😄

自動車学校の方は卒業したので、あとは学科試験で合格して免許を獲得したいと思います!!

-----------------------------


ニコも遠出!いいですね😋京都は見学旅行で行ったと言いたいところですがコロナ真っ只中だったので行けませんでした😭僕も連れてって欲しいです✈️

レン自車校卒業おめでとうですね!お友達にお返しなんて優しいです🚗³₃気をつけて運転してね!!



今日はここまでです!

明日はみさきです☺️

お楽しみに!


みふ