こんばんは🌛

昨日投稿忘れてしまいました!すみません!!今日はスパイファミリーコードホワイトを見てきました✋感想は長くなるのでやめておきます🥜


さて、今回は番外編ということですが、本来スタッフで分けてた前回と今回の企画なのですが、空きが出たのでアメブロ担当のみふとみさきがこの2日間語っていきます💪


-----------------------------

まず、僕の推しは中学からずっと変わらないTWICEのジョンヨンです🥹

TTのJapanese ver.がリリースされたときにTWICEにハマったので、もう6年くらいですね👏





たしか皆ロングヘアなのにこの子だけショートヘアだったのでかっこいいなと思って好きになった気がします..🫶




(今の私のLINEのホーム画です🥰)



それからTWICEができる前までのオーディションをYouTubeでみたり、韓国のテレビ番組に出演してるのを見てると、グループの中のお母さんみたいに面倒見がよく、強くて仲間思いでかっこよくて素敵な女性であるところに尊敬し、また好きが増しましたෆ˚*




彼女はほんとに最近病気にかかってしまいましたが、病気ともその薬とも闘って本当にかっこいいんです😍✨


私もジョンヨンみたいに面白くてチームのお母さんみたいになれるように精進していきます🏃‍♂️

先輩に甘えてばっかりでは行けませんね‼️

-----------------------------


次回はみさきの今年はじめてみたいものです!

お楽しみに🫶