こんばんは🌛テストも残り1教科で心に余裕が生まれましたが、明日の三限のテストに対して夕方6時から着手...良いのでしょうか..?みふです。

もうとうとう1月も今日で終わりですね..😔今年は閏年ですが2月も早く終わっちゃいそうで...

さて、脱線してしまいましたが本日はにこちん#077の推し話を聞いてってください!

-----------------------------
今日はわたしの最近の推し、ポメラニアンもちを皆さんに布教したいと思います!

ポメラニアンもちは、犬と人間とおもちの間のいきものです💁‍♂️

白くてふわふわのころんとしたビジュアルがとっっっっっても可愛いんです😽

わたしが説明するより見た方がわかりやすいと思うので、みなさん! GoogleやXで 🔍ポメラニアンもち してきてください💨

わたしはLINEスタンプを愛用しています✊送信するたびに癒される!



先月末にポメラニアンもちのカプセルトイが販売されたのですが、昨年の秋頃に発表されてからずーーーーっと楽しみにしていたのでいっぱいガチャガチャしてしまいました、、💸💸💸


他にも、サンリオのこぎみゅんという小麦粉の妖精も好きです😻こぎみゅんも白くてふわふわしていて可愛いんです!

こぎみゅんはYouTubeで歌ってみたもやってるので、ぜひ見てみてください!声も可愛いです💖


長々と推し話をしてしまいましたが、、皆さんに可愛いを布教できたでしょうか!?

書いていて思いましたが、わたしは白いふわふわのキャラクターに惹かれるみたいです🤔みなさん!オススメの白いふわふわのキャラクターがいれば、ぜひ教えてください🎶
-----------------------------

にこちんのポメラニアンもちの話は12月くらいにサラッと聞いていましたが、このガチャガチャ可愛すぎんか⁉️揃わなくて悲しい気持ちになってるニコチンを連れて私も回しに行こうと決心しました。サンリオ王道しか知らなくて勉強不足なのですが調べてみたらこりゃまた可愛らしいファンシーなキャラクターでした..🤤ぼくは小麦アレルギーなので好きと言っていいかわかりませんが、好きです。こんなに沢山の可愛いをありがとう。


さて、次回は一体だれだ!
お楽しみに!

みふ