こんばんは🌙みさきです!!!!

今日はクリスマスイブですね🎅🌲みなさんはいかがお過ごしでしょうか!!!!わたしは今まではイブにクリスマスパーティーなどをしてきたのですが、今年は明日の当日に行う予定です👍夜ご飯を手作りしようと思っているのですが、初めて作るメニューばっかりに挑戦しようとしているので、成功するかドキドキしながら今日は下準備を進めていました!!みなさんにとっていいクリスマスになりますように💓







今回もオシャレグッズ紹介になります!!今日は2年生の蓮井海都さんのグッズです!!どーぞ!!







-------------------------






俺のこだわりオシャレグッズは


Battleのバッグプレートです!!


超目立てます


GCのみんなにバッグプレートつけて欲しいです







こんな感じで、かいとさんのバックプレートは金ぴかなんです!!!!!すごく目立つ上に、晴れてる日にかのバックプレートで練習をすると、、、







こんな感じで光り輝いちゃうんです!!!!!

すごい絵文字みたいな光り方でびっくりしました✨

↑まさにこの絵文字そっくりですよね!!笑

こんなに目立つと1発でかいとさんだ!ってわかります笑







-------------------------





2年生のバックプレートは個性的でとてもセンスがいいですね!!!人と違うものを持っていると、会話のきっかけにもなったり、自分のモチベーションにも繋がるのがとてもいいなぁと思います👍






今回はここまでです!!

次回もお楽しみに💓