こんばんは🧸

地面ツルツルで自転車漕いだら曲がり道で大コケしたみふです🚲︎❄️

雪積もってなくても気をつけましょう⚠️


さて、本日からはMG,STFです!


-----------------------------

3年 三木柚季 #05


①今年は不安定な時期があって憂鬱〜😒な日もありましたが、なんとか続けてここまで来れました。みんなに感謝です。数字だけ見れば去年より下がってるけど毎年ちゃんと強くなってるチームなので、来年は返り咲いてやりましょう💪今シーズンみんなお疲れ様でした!


②試合中じゃないけどカウントダウン頑張りました


③とりあえず就活🫠来シーズンも支援チームとしてチームに貢献できることができれば…いいな…


④室工戦後にラインのみんなで撮った写真です。みんなでかい👍




2年 佐藤梨乃 #06


今シーズンが終わり、長々といろんなことを書いてみようかなと思いましたが、ここはぜひ、私の同期の自慢をさせてください。2年生マネージャーを含め8人。アメフトというものが少しずつ分かり始めたと思ってもいいのかなと勝手に考えていました。何もわからなかった去年と比べて実のある部活内容になったはず!!ですよね…?さて、2年生の話ですが、みんな器用貧乏というかなんというか絶妙に目立たないところがいいところなんですよね。はい。スター選手はだれと聞かれたらこのひと!!ってならないんです。確かに活躍したシーンはたくさんあります。私にとって、同期の活躍ぶりは目につきやすかったです。ただ、youtubeでのハイライトなどにはなかなかのれなくて生で見ないとわからない活躍も多かったです。でも、でも、みんなのアメフトに対する気持ちや姿勢はめちゃくちゃすごいんです。語彙力が無いように感じるかもしれませんが、とにかく愛が強いんです。泥臭く、漢らしく、果敢に相手に立ち向かう姿が、絶対にあきらめない姿がそれを物語っていました。



試合をしている選手の姿や、相方のみうちゃんがアメフトに対して一生懸命なところをみるとああ、このひとたちと一緒に頑張れてよかったなと、大学生活で一番の思い出になるなとそう感じていました。しんどい時やつらい時は、同期がいることが常に支えになりました。ありがとう。大好きです。



 また、私たちを育ててくれた四年生の先輩方の引退となりした。もうほんとに涙が流れるくらいに寂しいです。ただ、素晴らしい先輩方と一緒に2年間もアメフトをできたことを誇りに思います。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 このシーズン私たち、GOLDEN CRANESを応援してくださった皆様はどうでしたか。楽しむことができたでしょうか。悔しい気持ちの方が大きかったでしょうか。来シーズンはもっと皆様を熱狂させ続けていきます。これからも応援よろしくお願いします。



2年 古川未翔 #07


①今シーズンは言葉悪くなりますが、精神的にくっそキツかったです。後輩が入ってきて上手くいかないことばかりで、悩んで投げやりになっては萎えてのネガティブでいっぱいでした。ですが、選手のみんなや先輩たちが頑張っている姿を見て、頑張ろうと何度も立ち上がることが出来て、あの時やめなくてよかったと何度も感じました。


②ななはさんに相談できたのが今シーズンのベストプレーですね。シーズン真っ只中で申し訳ないと思いながらも、シーズン中でいちばん影響のあったアクションでした。ほかには同期の活躍を近くで応援できたことや、りのと助け合いながら壁乗り越えられたことも。


③単位ちゃんととりたいです。あとマネージャーという組織をグレードアップさせたいです。


④これは北海さんとの合同練習の時に撮った写真ですが、来年は2年全員で撮りたいです✌🏻📷


-----------------------------


今回のブログはいつもより文字数が多くて読み応えあったのではないでしょうか🥳ぶっちゃけ簡潔なブログと比べてどっちがいいのでしょう?教えてくださいね、見てる部員のみなさん👁


次回は1年生MG,STFです!

お楽しみに🎶


みふ