こんばんは🧸
最近食欲がおさまらないみふです。なぜか食べてもお腹が空いているのでこれはもしかしたらでぶに戻るかもしれないです..。


さて、今日からは1年生の紹介です👏
今シーズンをもって何を感じたのでしょうか?


-----------------------------
1年 中野勝也 #6

①今年始めたスポーツとはいえ先輩方との差は大きいので、もっと実力をつけていきたい。

②No.2Hitch10yard罰退

③膝痛改善




1年 長南慶彦 #12


①チーム一丸となって勝利に向かう姿勢や熱気を当事者として感じる事が出来た。このシーズンを通して、よりアメフトを好きになったし頑張ろう!と思えた。


②自身の初陣となる帯畜戦が強く印象に残ってます🔥🔥


③オフシーズンは座学に充てます!




1年 与那覇裕夢 #27


①今シーズンは、怪我が長引いて、なかなか練習に参加することができなかった。先輩方の試合を見て、技術も頭ももっと成長しないければならないと思った。


②自分の中のベストプレーはキックオフラッシュです。


③次の目標は、まず怪我を治して、早く復帰できるようにしたい。体重を増やして、体を大きくしていきたい。



-----------------------------


とても向上心がありますね🍀彼らが一生懸命がんばっている姿をのをよくみます👀去年よりもたくさんオフで成長していく姿が楽しみです💕︎


次回も1年生です!

お楽しみに


みふ