こんばんは🌙みさきです!
わたくしごとですが、昨日誕生日を迎えました🎂
19歳になりました🤦‍♀️🤦‍♀️18歳は高校卒業、大学入学、アメフト生活とたくさんのできごとがぎゅぎゅっと詰まった1年でした!!!!19歳のわたしもみなさんよろしくお願いいたします👍





さて!!今回も前回同様2年生のシーズンを終えてです!!!どーぞ!!!





-------------------------






らいせい(2年 OL/DL/K #70)
①今シーズンは悔しさしかないシーズンでした
②北大戦のタックル
③筋トレ頑張ります







せいが(2年 OL/DL #76)

①今シーズンはNTをやって、NTの仕事を果たせているかという心配が大きかった。少しでもチームにいい影響を与えられるNTになろうと頑張ったが、まだまだ弱いと思った。

②特にベストプレーはないが、強く低く当たりに行けた室工戦は良かったと思う。

③筋トレを中心に行い、素早く重い低いヒットを作りあげたい。








かいと(2年 OL/DL/K #79)

①課題が明白になった、ますますアメフトが好きになった

②帯畜戦のランストップ

③圧倒的








-------------------------




2年生のオフシーズンからの目標はとてもやる気を感じることができて、やはりげきあつな漢たちの集まりだなぁとひしひしと感じます🔥🔥わたしもマネージャーとして同じ思いでがんばって支えていきたいと思います💪






今回はここまでです!!

次回もお楽しみ💓