こんばんは🌙みさきです!
わたしはチョコレートがが大好きなのですが、このクリスマスシーズンになると、イチゴやチョコの新商品がたくさんでるので、わたしは冬が大好きです⛄️🍫夏よりも圧倒的に冬派のわたしは11月に入ってからとてもワクワクしています☺️☺️





今回もシーズンを終えた選手たちの感想などを聞いていきます!!!前回に引き続き3年生のシーズンを終えてです!!!





----------------------------






3年 田中巨人 #22

①今シーズンは、怪我で試合に出れず個人としては悔しい結果となりました。

チームとしても、惜しい試合が多かったものの勝ちきれず、悔しい結果になりました。

②試合に出れなかった分、ベンチから1番声を出しました。

③来年こそはベストイレブン受賞そして全道制覇します。









3年 柴田直人 #75

①今シーズンはOLのパートリーダーとして2強に勝つために新しいことを沢山取り入れながら頑張りましたが、結果には結びつきませんでした。しかし全体を見てみれば「ナイス!」「いいぞ!」と褒められることが多くなり、昨年のシーズンよりも成長を感じることが沢山ありました。来シーズンこそ勝てるように力強いOLを作っていきます。

②北海学園大学戦のJet motionのカウンタープレー

③体づくりと今シーズンの反省点を改善します。









3年 長谷川竜也 #78


① 帯畜、北海、北大と連続で惜しい試合が続き悔しかった。

 しかし自分の仕事は果たせたと思う。


② ダイブ全部


③ 減量か増量






--------------------------------------






今年はけがが長引いてしまったり、試合に出たことで再発してしまう選手がいたりと万全な体制ではなかった時もありました。なので、マネージャーとしても来年はしっかり怪我などもサポートしつつ、選手が頑張れる環境を作っていきたいと思います🔥







昨日(25日)の練習は午前中に大掃除を行い、午後から体育館練習を行いました!!部室にあるものを全部外に出し、ほうきではいたり、雑巾をかけたりと本格的に部室をきれいにしました✨他にも必要なものとそうではないものの分別をしたので、部室のものが少なくなってとてもすっきりとした印象になりました!!!











また、釧路にも雪が降ってグラウンド納めとなりました!!今年もたくさん練習をしてお世話になったグラウンドに感謝しながら、オフシーズンの練習も頑張っていきたいと思います。今年もあと少しですが、オフシーズンのGolden Cranesもよろしくお願いいたします🙇🙇






今回はここまでです!!

次回もお楽しみに💓