こんばんわ🌙最近寒くなってきましたね🥶体調管理に気をつけて風邪をひかないようにしたいです。




今回は、みさき#044のシーズン中に感じることです!!





----------------------------



シーズンも残すところあと1試合となりました。あっという間すぎてびっくりです。選手たちの活躍や試合を見てて思うのは、まず、かっこいい!!!の一言に尽きます!普段は一緒に楽しくお話をしてくれる、先輩や一年生が試合に出ると全然違う人みたいに見えます。これがいわゆるギャップってやつなんですかね??笑 しっかりやられちゃってます。









わたしはマネージャーとして、ビデオをとったり、ボールガールを任せてもらったりしていました。自分の仕事はしっかりと来年に引き継げるように残り1試合頑張りたいと思います!!



そして、試合を通して感じたのは、ななはさん#04がやっぱりすごい!って思いました。四年生でマネ兼ASとしても活躍してくれてるだけじゃなく、ちゃんとわたしたちのことも見ながら、選手たちのことも気を遣っている。ほんとに尊敬します。ボールガールをしているとよくななはさんの声が聞こえてくるのですが、こうゆうベンチからのマネージャーの声が選手たちががんばれる秘訣でもあるんじゃないかなと思いました!わたしもがんばります。ななはさんみたいになる!!!










----------------------------



こんな感じで、わたしのシーズン中に感じることを書きましたが、まだまだ勉強が必要だなと感じました💪







最後に!!!!!

釧路公立大学アメフト部のブログが今回で400投稿となりました🎉貴重な日にブログをかかせてもらって感激です🥲🥲



日頃からこのGolden Cranesのアメブロや、その他SNSを見てくださっている方々、ほんとうにありがとうございます!!みなさんの応援、期待に応えられるように、チーム一同シーズン残り一試合に向けてがんばっていきます!!



また、これからも日々頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!!





今回はここまでです!!

次回もお楽しみに💓