すっかり寒くなってきましたね😦もうダウン着始めてますみさきです!今回は1年生メンズASのれんにシーズン中に感じることを聞いてみました!どぞ!





------------------------------------------




夏休み前に北海学園大学さんとの合同練習で北海さんの思考や練習などのレベルの高さに驚きました。しかし、それから2ヶ月後の北海戦でオフェンス、ディフェンス共に最高のプレーができたことで、負けて悔しいですが、とても素晴らしい試合を見ることができました!    



 初のシーズンで1年選手陣にも疲労が見えて心配になりましたが、1人1人が試合に少しでも出るために日々の練習を取り組んできました!初戦の帯畜戦で僕は初めてのフィールドに入って、実力や経験でまだ先輩方には勝てなくても声の大きさ、元気さで頑張っている姿勢に感激しました😭頑張れ1年ズ!!















 これからの練習も諦めず、腐らず、根気強く取り組んで、残りの1戦の室蘭工業大学戦でも最高のプレーができてほしいです!




------------------------------------------



やはり先輩方はもちろんですが、同級生となるとより一層力一杯応援したくなりますよね🔥その気持ちはマネ、スタッフならほとんどの人がわかってくれるんじゃないでしょうか!!!!わたしも1年マネとして、1年生の活躍を楽しみにしています💓




今回はここまでです!!!!
次回もお楽しみに!