1年マネのあいかです!最近一気に気温が下がってきましたね!この数日早めに冬服を買い揃えないとなーとは思ってるのですが、気づいたら秋が終わってそうで危機感が募ります…。


というわけで今回はLBパートの紹介です✋


LBの練習は主に涼太郎さん#59 がメニューを組んでいます!

LBはDLの後ろに位置し、ヒットとタックルを主軸として相手のオフェンスの動きを止めるポジションです。そのため練習もヒットとタックルを中心としています。



上級生が中心となって互いにアドバイスしながら日々技術を磨いています。



夏休みの間に新しい練習メニューを考案していたので、今後の試合でそれを生かした最高のプレーをしてくれると思います👍これからも釧路公立大アメフト部の応援をよろしくお願いします!


以上LBパートの紹介でした!