こんばんは🐑

シーズンの初戦まであと1週間きりましたね‼️

選手が精一杯出し切れるようにサポート頑張っていきます💪


今日は4年生です🎶


-----------------------------

カンタ #5

最後のシーズンなので後悔のないように最高の同期と笑って終わりたいです。

そして個人としては結果にこだわり、チームに貢献していきたいです。




トシキ#72


大学生活最後のシーズンなので、後悔のないように、一つ一つのプレーを大切にして暴れたいと思います!!



ナナハ#04


4年間を締めくくるシーズンなので、とにかく笑顔でやりきりたいと思います!😊後輩マネージャーがしっかり育ってくれたので居るだけでいい!っていうポジションになれそうです💪笑

人数も増えたしみんなでたくさん練習したので怪我無く全力で頑張ろう!


----------------------------


''最後のシーズン''っていう響きにいつも意識がこうキュッとグッと入ってしまいます。

ミスはしてはいけないというプレッシャーが重くのしかかり、私もめちゃめちゃ緊張しております..。

毎日をふりかえって本当にこのメンバーで終わることが出来て良かったと思えるシーズンにしたいですね🤤


さてまた明日もお楽しみに🎶

みふ