こんばんは🌙

割と最初からちょっと順番バラバラです。

先着とかもうできませんでした🙄みふです


オープン戦まであと1週間です🔥🔥

今日も覗いていきましょう💪


-----------------------------

2年 #06 リノ


6.18から行われるオープン戦ですが、今年の1年生や今までたくさん練習してきた先輩方、同期と共に良い結果を報告できるように頑張りたいと思います。また、シーズンに向け気持ちを作る良い試合にしたいです。

私はとりあえず今回の目標は絶対にビデオを取り逃さないことです

-----------------------------

2年 #2 マヒロ


合同練習を経て,改めて自分の課題やチームの課題に向き合うことができたと思います。オープン戦では失敗を恐れず思い切ってプレーしたいと思います!チーム一丸となって勝ちきりたいです。



-----------------------------

2年 #76 セーガ


合同練習では、スタートの大切さ手の位置や出し方などを学びました。今の自分に足りないものを実感し、今から強くなるためにするべきことを確認することができる練習でした。もっと強くなれると思うと嬉しいです。

オープン戦では全力でやり、攻めるディフェンスで、4回の攻撃だけで終わらせられるようにしたいです。


-----------------------------


そしてそして...

1年生のメッシュが届きました👏



このメッシュがぼろぼろになる日を楽しみにしています🥰


次回もお楽しみに❤️‍🔥

みふ