こんばんは🌛

明日にはもう6月とは信じられませんね..みふです😇


今日は5/14に札幌で開かれたメディカルクリニックでの思い出を流していこうと思います✌️


私の出発は6:20で30分前に起きてさすがに焦りました。

その後リョータロー(#59)さんを迎えに行くと6:15に起きたらしく、ユズキ(#05)さんも到着15分前とかまで寝てたらしく、なんか安心しました(?)



これはパーキングの時の写真ですね‪🌱‬

この日はめちゃめちゃ晴れててめちゃめちゃ暑かったです🥵



届かないリョータローさん...。



メディカルの会場では一番前を陣取ってユズキ(#05)さんはコクリコクリと寝てました🤫ニコ(#077)はちゃんと起きてました👍


その後牛角に行ってみんなで焼肉🥩‪🔥

私の胃袋にマサヒト(#22)さんはでぶっていってきました。😠




帰りはポケモンで例えると自分はどれかとか、最後の晩餐は何がいいかとかニコが質問たくさんしてくれて、れんれん(#099)はれんれんんでした。


コンビニでシャボン玉買ってきた男もいました。



その名もリョータロー。私がしたそうだからとか言って買ってましたが

アンジ(#02)がシャボン玉してました🤭

夜のシャボン玉は映えるなり🪄🫧


家に着いたのは1時👏

みなさんご苦労様でした🙏🏼


次回は帯広畜産大学さんと北海学園大学さんとの合同練習も様子をあげていきます✨


みふ