今回から企画が変わります🫶

今回からは【冬休みの思ひ出】
その名の通り選手のみんなに冬休みの思い出を教えてもらいます✌️

先着順に紹介していきますので次回が誰とかわかりません楽しみですね‼️

トップバッターはカンタ(#5)くん
let's go→


今年は四年ぶりに岩手のおばあちゃん家に帰省することができました。



小さい頃から高校生の時は毎年の様に帰省してたので本当に久しぶりで嬉しいかったです。自慢のばあちゃんとじいちゃんはやっぱ最高でした。飯は美味い、優しい、お年玉くれたんでまじブラボーでした。いとこもきていて家族みんなであつまれて最高の冬休みを過ごせたとおもいます。



ここから、切り替えて就活とアメフトを充実させれる様に頑張ります。皆さん今年もよろしくお願いします。



4年ぶりんなんておばあちゃんもさぞ嬉しかろうですね︎💕

雪だるまもとってもキュート⛄❄

22歳でお年玉貰えるだなんて私の未来にも希望が見えました✨


次回もお楽しみに🫶


ミウ